お知らせ

☆営業キクチのおすすめ新車情報 その1☆

はじめまして!!茂原店新人営業のキクチです!!

これから少しずつではありますが、皆様におすすめのお車をこちらでご紹介していきます(^^)

不定期更新になりますが、お読みいただけると嬉しいです。

記念すべき第1弾は「ダイハツ ウェイク」!!

車名の由来は同社タントよりもさらに「上を行く」といった思いで開発されたからだそうです(オヤジギャグかよ!!笑)。

その由来どおり全高はタントより80mm広く、室内はまるで軽自動車とは思えないくらい広いです。

またシートアレンジも多彩で、軽自動車なのに自転車も積めてしまいます!!

足元ひろびろ~なリアシート、これが・・・

こんな形にほぼフラットなスペースになりますので、大きな荷物もラクラク積めちゃいます!!

また、汚れてもすぐに拭き取れる素材ですので、いつでもキレイな状態をキープ!!

後ろから見てもこの存在感。直線を基調としたスタイリッシュなデザインがかっこいいですね!!

実車は当店にございますので、いつでもお気軽にお声がけください。

最後までお読みいただきありがとうございました。これからもどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!!

維持費が不要で支払い途中で乗りかえできる😲⁉当店おすすめのお得な買い方はこちらから

公式LINEはじめました。よろしければお友だち登録お願いします(^^)

コバック勝浦店 友だち追加はこちら

コバック茂原店 友だち追加はこちら

マイカーリース

延長保証制度

自動車保険サービス

facebook ダイハツ勝浦センター

社員紹介

採用情報
営業日案内

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る