お知らせ

★営業キクチのおすすめ中古車情報 その2★

~~ご覧いただきありがとうございます。ご好評につき売却が決定いたしました。~~

こんにちは!茂原店新人キクチです!

今回は好評企画の第2弾!! 極上の特選車が入荷しました(^^)!!

紹介するお車は『ダイハツ ムーヴキャンバス』♪

こちら特別仕様車の『G ブラックアクセント VS SAⅢ』!!

巷で見かけるムーヴキャンバスはポップなカラーリングが多いですが、

こちらはパールホワイトにブラックのラインが入っており全体を引き締めています。

内装もブラックを基調に革巻ステアリングやオートエアコンなど上級グレードならではの充実装備。

まるで上質なソファーのような後席は足元空間も広々で、なんと収納スペースも搭載しております。

両側パワースライドドアも付いており、軽自動車とは思えないほど使い勝手が良いですね(^^)!!

他にもLEDヘッドライト・フォグランプやシートヒーター、パノラマモニターにも対応しており、

ここには書ききれないほどの充実した装備!!

今年3月に登録したばかりで車検もたっぷり、走行はわずか22kmと極上の車両となっております。

こちらがなんと乗り出し総額159.8万円(検R6年3月まで)!!

実車は当店にございますので、いつでもお気軽にお声がけください。

最後までお読みいただきありがとうございました。これからもどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!!

~~ご覧いただきありがとうございます。ご好評につき売却が決定いたしました。~~

維持費が不要で支払い途中で乗りかえできる😲⁉当店おすすめのお得な買い方はこちらから

公式LINEはじめました。よろしければお友だち登録お願いします(^^)

コバック勝浦店 友だち追加はこちら

コバック茂原店 友だち追加はこちら

 

マイカーリース

延長保証制度

自動車保険サービス

facebook ダイハツ勝浦センター

社員紹介

採用情報
営業日案内

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
ページ上部へ戻る