お知らせ

☆営業キクチのおすすめ新車情報 その6☆

こんにちは!営業のキクチです!

やっと去った台風のあとは、10月とは思えぬ陽気で汗がダラダラ・・・。

東北生まれの私は暑いのが苦手です(^_^;)

今回は11月にデビュー予定の『ロッキー e:smart』をご紹介したいと思います!!

ダイハツとしては初となる自社開発のハイブリッドユニット『e-smart HYBRID』を搭載するこちらの車。

下の写真はベースとなるロッキーの車内。小型SUVとは思えないほどの荷室や居住性を誇り、営業キクチお気に入りのクルマでもあります!!

エンジンは100%発電用として搭載されているので、日産のe-Powerと同様の機構になるかと思われます。

また、アクセルの踏み戻しだけで加減速が可能となる『スマートペダル』を初採用しドライバーの負担軽減にもつながります。

また、低速域ではエンジンをかけずバッテリーで走行するため静粛性にも優れ、夜間や早朝も静かに走行できます。

いやぁ、見れば見るほど気になるクルマ・・・。早く乗ってみたい・・・(^0^;)

まだ公式ホームページには燃費や価格が公開されていないので、今後詳しい情報が入りましたらご紹介しますね!!

最後までお読みいただきありがとうございました。これからもどんどんご紹介していきますのでお楽しみに!!

茂原店公式LINEはじめました。よろしければお友だち登録お願いします(^^)

友だち追加はこちら

マイカーリース

延長保証制度

自動車保険サービス

facebook ダイハツ勝浦センター

社員紹介

採用情報
営業日案内

ページ上部へ戻る